2012年2月19日日曜日

aNoISEnT




先日は広島PICOで▲●のライヴでした。
対バンの人たちは皆かっこよかった!
それぞれのスタイルを確立させててすごく刺激的なイベントでした。
ramptonでもすだれさんと交代して少しドラム叩かせていただきました。
やっぱりramptonは楽しい!ぜひともまたセッションしたいです。



そして▲●のライブも楽しかった!
反省点もあるけど、次に活かす!!!!
ぱぱさんが動画をあげてくださいました↓
http://www.youtube.com/watch?v=_MHGnbxtduY

シアトルから来たin the age of terminal staticはすごくいい人で
WOLF EYESとかHarry PussyとかMaruosaの話をした。
意外にも
「俺は寝るときにはSigur Rosを聴くぜ」
みたいなことを言っていたので面白かった。

楽しい夜でした。誘ってくださったぱぱさん、ありがとうございました。



O)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))



幽玄syndrome、ベーシストを探してたんだけど
最近、jailbird Yのアンドウさんが加入してくれた!!
こんなバンドに入ってくれる人はいないだろうと半ば諦めかけていたところだったので
本当に嬉しかった。
こないだ初スタジオだったけど、めっちゃ楽しかった。
久しぶりに幽玄でもライヴしたいが
ライブ決まってないので誰かイベント誘ってください!!!!!!
よろしくです><



O)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


次回ライヴです。ぜひぜひぜひ!!!!!!

[VIDEODROME NIGHTMARE vol.2]
2/24(金)
@岩国ROCK COUNTRY

∴ドラびでお
∴春秋分点(広島)
∴トリュウエイシ(広島)
∴イケモトセイヤ(光)
∴Trash&Lemmon(周南)
∴▲●
and more...

OPEN 19:00
START 19:30
前売 1500円
当日 2000円
(1drオーダー要)



[業音 第一回会合]
2/25(土)
@広島スマトラタイガー
(広島市中区薬研堀7-9三和ビル1階)

∴pausemo
∴k the musicgirl
∴rallinana
∴suezen
∴サイレンと静か

open 18:00
start 19:00
チケット 2000円(ドリンク付)

どちらもチケット取り置きできます。

twitterでDMでも返信でも、このブログのコメントでもいいので連絡ください!


O))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


最近アニメはパパ聞きとアナザーと化物語みてる!

アナザーはこわい!夜トイレに行けなくなる!
けどおもしろい。


O))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


最近描いた絵


ではまた!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿