2012年1月29日日曜日

印度闇市

昨日は印度洋でイベントでしたー◎

闇市とゆーことでフリマ的な感じで服とか売りにいきました。

なんかごっついテンション高いおもろい男の人が覚醒くんTシャツ買うてくれました!!!!!!!

女の子がコモリユニオンTシャツ買うてくれました!!!!!!

ヨシキくんが変態ネックレス買うてくれました!!!!!!





やっぱし自分が作ったものが売れるのは嬉しい。

とがわ氏の本も何冊か売れたので良かった◎

皆さんありがとうございました!!!!!!


そしてライヴも楽しかった!!!!!!

とくにフクマくんがかっこよかった。

めっちゃ久しぶりに観たんだけど、皆どんどんかっこよくなっていくなー。。。

俺もがんばるうううううううううううう!!!!!!



闇市楽しかったのでまた参加したいと思いましたー!


そんなこんなで

最近作ったやつ!







そんなこんなで

次は!!!!!!あおでライヴ!!!!!!

[aNoISEnT]
2/11(土)
@広島PICO

∴marron(京都)
∴in the terminal edge(シアトル)
∴kneeeeee
∴テレキテレコ
∴ORBIT
∴rampton
∴大槻オサム
∴ANTONIO
∴木の下のヘブン
∴▲●

START 19:00
チケット 1000w1d

もっともっともっと自由なドラム叩けるように
とりあえず首のすわりをなくしたいなー◎


でーはー

0 件のコメント:

コメントを投稿