2014年9月26日金曜日

2014年9月

[「BiaNCa」vol.1同い年DJ編]
2014/9/27(土)

@ Bar Laughable

DJ
▲ILYS
▲tsuka003
▲よしにぃ
▲L4L4D0P3
▲kenryu
▲a-RING
start 21:00~
Charge Free!
 
またまたスケジュールの更新が遅くなりました。すみません。
今月からはスケジュールだけでなく近況とかもちらほら書いてみようかなと思ったりします。
 
いよいよ明日はあーりんちゃん企画のBiaNCaです!出演する方はみな僕と同い年なので
ノージェネレーションギャップなイベントで最高かよ?状態ですね。
 
イベント名もオシャレだし、明日はくっそオシャレでチルくてエロい曲ばっか流そうと思います。
僕の出番は26時からなので、ガンギマルこと間違いなしです。(自分ひとりが)
 
ぜひぜひ防府に御住まいの方は遊びにきてくださいね!
 
 
 
いまとあるイベントのTシャツ製作を依頼されて、製作中なのですが、
もう糞みたいに時間がかかりまくってます。。。
仕事が遅くて申し訳ないなぁと思う所存ですが、一生懸命がんばりたいと思いますん。
 
最近いろいろあって製作のスピードが以前よりも明らかに落ちちゃってますが
時間がないだの、忙しいだの言うのはカッコわるなのでもっともと頑張って
いろいろ作らねばならぬなー!と思う所存ゾーンです。
 
最近はこんなん聴いてますん↓
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿