2012年3月16日金曜日

ロンパリからのインフル



9日は超越世界ロンとパーリーでござんした。

ASTROという初めましてのハコでござんした。

一発目は岡山のATEOTO。


対バンするんは二度目でした。
素敵なノイズバンドで、かっけーです!
前回のスタジオライヴんときに観るよりやっぱPA通してるから
エクスペリメンタルかつドローンな感じの音が爆音でもうたまらんかったっす。

音源頂いたけどそれもさいこー。ぜひまた一緒にやりたいバンドでっす。


画質悪いけどアートワークもかっちょよし!


シノメノシは気持ちのよいハーコーでした。
アンディさんのプレイをやっとみれたので嬉しかった。

そしてrallinana。

いつもどおりーぶしゃーーーーって感じでやりました。

楽しかった!

でもついつい力入っていつものせせらぎ河ドラムが叩けんね。笑

まぁいっか!

そしてACID MOTHERS GURUGURU祭り!!

ほんと祭りみたいに最高のパフォーマンスだった。

ドラマーとしてはMANITATHUは飛び入りたくてうずうずした。
あの二人に飛びILL勇気はないけれども・・・

そいやーCD売ってたんかな。
AMTは一枚しか持ってないからなんか音源買えばよかったなー・・・

ほんでjailbird Y。

いつもどおりかっちょいいいいいいい!!!

けどPAがあれだった。。。

でもそんなん関係ないくらいカッコいいライブでした。

なんか興奮してぴょんぴょんしてたらリュックが開いてて中身がぶちまけられてた。。。
お客さんすみませんでした。。。。
拾ってくれてたみくちゃんに感謝!

そしてDODDODOちゃん。

観るのは二回目!!最高に踊れて、かつ泣ける。

かっこよかったーーーー!!!

けどPAさんがライヴしてるのに後ろで片付け始めてるのがすごくイヤだった。。。

がるるるるるるるるる!!!

って感じですわ!

木の下へぶんのみささんにはどくろのネックレスもらったし!嬉かっ!

VJ filmoutさんの映像も相変わらずかっちょいいし、
DJのみなさんもかっちょよかった。。。。

楽しかったーーーー!!!

写真をたくさんとるつもりだったけど、ATEOTO以降撮るの忘れてた・・・・笑

みなさん、ホントーにありがとうございました!!!

そして、浜松からオーガナイザーの鈴木さんが広島まで遊びに来てくれてて
お話できたので嬉しかった。

「AIDS WOLFみたいでカッチョ良かった」って言われて照れました。。。
ほんと、広島まで来てくださりありがとうございます!!!!


そんなこんなで
rallinanaは7月にjailbird Yと14日浜松、15日に名古屋へプチツアーすることになりました!!!

めーーーーさっ楽しみ!!!

15日の方は詳細があがってたのでどぞ!

Purely Evil #03 [Hiroshima Nightmare]
2012/07/15
名古屋鶴舞Bar Ripple

Jailbird Y (広島)
rallinana (広島)
Kaseo (岐阜)
VVDBLK + TBA

じょーさんのVVDBLKも観れるし楽しみすぎるー!!!

そして浜松はアニメ「苺ましまろ」の聖地であると鈴木さんが教えてくれたので
7月までに苺ましまろをみる予定!!

苺ましまろHPみたけど可愛い小学生が沢山でてきて面白そうなアニメだった。(興奮)

まー聖地にいく時間があるかどうかは分からんけど楽しみでごわす。




そんなこんなで次の日は夜勤だったんだけど、夜勤中に39.2度の高熱が出て
死にそうになりながら仕事して
朝病院行ったらインフルエンザやった。。。笑
俺のほかにもASTEROに居た人がたくさんインフルになったらしく
ウイルスっちゅうのは恐いなーって思った。

そんなこんなで年休を沢山取らされるハメになり、
18日ファッションショーに参加させていただく予定だったんじゃけど
18日の年休が取れずにいけなくなりました・・・・泣

でも当日僕はいませんが僕が作った服は登場しますし、僕の妹はモデルとして登場します。笑

なので良かったら行ってみてくださーーーーーい!

「SPICE UP!!」
3/18(日)
@club CHINATOWN
(広島県広島市中区銀山町9-16)

▲IWAAKLYN × るっち(openning act)
▲TERIYAKI Girls
▲ひみつのつもり
▲救急箱(○)
▲from.J
▲あだるとらいく
▲gamaegg
▲merci
▲TSUN
▲HDC紙屋町
▲wide is land
▲DRUG PARTY By.h1
▲BUNNYS
▲GUESTSHOW
▲SnAppy

START 19:00
OPEN 20:00

チケット 1500円


そして31日に参加予定だった青木ミミちゃん主催のイベントにも
仕事で参加できなくなりました・・・・(号泣)

めちゃくちゃ楽しみにしていたイベントだったので本当に残念であり申し訳ない・・・

「f.a.m.p」
3/31(土)
@C・S赤れんが
(〒753-0088 山口市中河原町5-12)

∴POZO
∴Dirty Boots
∴みかんのかわ(VJ)

START 16:00
チケット 500円

僕の代わりにみなさん遊びに行ってくださーーーーい!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿